トップページ | NIKE SKATEBOARDING »

2004.07.05

はじめました!

遂にはじめました。
周りのみんなにホームページとかやらないのと言われる度「いや〜〜、お金無いしね〜」とお茶を濁して参りましたが、blogだと手軽に管理できそうだったのではじめてみました。
ここでは「Newton」に入荷してくる商品の紹介やその他諸々を報告していきたいと思います。
毎日更新予定ですのでみなさん期待しててくださいね〜。

|

トップページ | NIKE SKATEBOARDING »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

DOMO.Ganbatteimasune.NazekaNihongoGautemasen.
Takeuchisantotomoni OkiniiriniTsuikashimashita.
Soredeha MATA. Mata Nominidemo ikoka.

投稿: Yoshimurara | 2004.07.09 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/906085

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました!:

トップページ | NIKE SKATEBOARDING »